物流業向け在庫・販売管理システムの導入効果を紹介します。

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物流業向け在庫・販売管理システムの導入効果

物流業向け在庫・販売管理システムは、物流アウトソーシング事業に特化させた売上管理システムです。

取引先の支店別に、正確な納品・在庫管理を実現したい方におススメです。
取引先の出荷情報から支店別の在庫を把握しているため、
常に適正在庫数になるように納品することができます。

システム導入前の課題

  • 現状の正しい未納在庫を把握できていない。
  • 自社システムで柔軟な在庫管理を行いたい。
  • 単月と日別出荷、入荷の管理と状況を把握することができない。

システム導入後の効果

  • 自社で自由に在庫調整をできるようにした。そのため、売れ行き状況に応じた迅速かつ適切な調整ができるようになった。
  • 在庫管理機能を強化されたシステムのため、常に正確な在庫情報を確保できるようになった。また、受注時の在庫問い合わせに対して、瞬時に回答できるようになった。
  • 月別、支店別の納品管理を実現したため、各支店の売上を瞬時に把握できるようになった。
052-562-1456
担当:石田、薬師寺

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・ 今のシステムの使い勝手が悪い
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